Mood Indigo 2015 開催

昨日の18日からMood Indigoというアジア最大級の音楽系?のイベントがIITで開かれています。

f:id:katokei:20151219180633j:plain

なので、昨日から非常に多くの人がIIT内にいます。前にも書きましたが、IITは理系専門の大学なので化学・生物系を除いて女の子の数は非常に少ないです。ですが、この時期は多くの地域から多くの人が来ているので、道ばたに多くの女の子がおり、キレイ系のインド人も見ます。友達いわく、この時期が一番IITのエンジニアにとって最高の時期だそうです!w

 

f:id:katokei:20151219180630j:plain

f:id:katokei:20151219180631j:plain

少し内容が気になるのであとでちょっと行ってみようかなと思います。ちなみに、コンサート会場?にはIITの学生専用の入り口とそうでない人用の入り口に分けられています。