IITでバスケしてみた

日本人会の人たちに参加させていただいてサッカーはしたことはあったのですが、インドで初めてバスケしました!それもIIT内で!!

IITは本当に大きいので、サッカー場2つ、バスケットコート2つ、バレーボールコート2つぐらいはキャンパス内にあります。

実はサッカーよりもバスケの方が好きなので本当に面白かったですね!!!ただ、本当に久しぶりにやるので結構恥ずかしいプレーを連発してしまいました(笑)

バスケコートはこんな感じで室内にあります。今回は全員同じ寮の人たちとやりました。寮対抗戦もあるそうです。

f:id:katokei:20160307173459j:plain

f:id:katokei:20160307172506j:plain

コート内は室内用のシューズでないと入れませんが、何個か貸出用のシューズもあるので学生証を持っていけばシューズは借りることができます。ボールもあるので持参の必要はないです。ただ、ボールがめちゃくめちゃ固くてドリブルしづらかったですね...

久しぶりに体も動かせていい汗かけました!楽しかった!!!