IIT学生限定Tシャツ

IITでの生活も残り一週間となりました!来週の22日の午後にムンバイを離れデリーに経由して日本に帰ります!

最近は寮の退寮手続きであったり、就活の方のエントリーシートも書かないといけないし、研究もきちんと進めないといけないといった感じで色々と追いつめられています(笑)

今日は頼んでおいたIIT学生限定のTシャツとパーカーが届いたので、それについて書こうと思います!IITには色々と限定Tシャツが存在します。

寮限定Tシャツはこんな感じです。私がいる寮はHostel13であり、各寮ごとに固有の名称がつけられています(誰もその名称では呼びませんがw)。Hostel13はTitansです。

種類はポロシャツとTシャツの2つで、カラーはポロシャツが黒と紫、Tシャツは緑の一色のみです。

紫のポロシャツはあまり欲しくなかったので、ポロシャツは黒にしました。値段は280ルピー(500円ちょいくらい)です。

f:id:katokei:20160316111216j:plain

f:id:katokei:20160316111217j:plain

Tシャツはこんな感じです。値段は220ルピー(400円くらい)です。

f:id:katokei:20160316111218j:plain

f:id:katokei:20160316111219j:plain

注文するには特定のURLが寮の食堂などに張られるのでそこから注文します。特に個数制限はないと思うのですが、原則一人各一枚ずつです。

 

次は学部別パーカです!私はComputer Science & Engineering学部所属になっているので、略してCSEです。パーカー以外にも面白い学部別Tシャツがあるのですが、販売時期が決まっていて、残念ながらTシャツの方は手に入らなかったです。このパーカーも友達に頼んで残りを見つけてもらいました。

f:id:katokei:20160316111220j:plain

f:id:katokei:20160316111221j:plain

裏面はこんな感じです。

f:id:katokei:20160316111222j:plain

f:id:katokei:20160316111224j:plain

ただ、毎日30度越えで本当に暑いのでパーカーなんて着る機会はほとんどないので、日本でたくさん着ようと思います!笑

やっぱり大学特有のTシャツ、パーカとかはいいですね!