IIT内にあるカフェ

IIT内にはいくつかカフェやレストランなどがあります。まぁ、キャンパスがめちゃめちゃ大きいのでいちいち外に行ってコーヒーを飲むとかご飯を食べるとかめんどいですからね。

私は特に昼ご飯後などは、コーヒーが無いと作業が進まないぐらいなので近場でコーヒーを飲める場所を探すのは結構重要です。幸いにも研究室から歩いて10分くらいしたところにBrewBerrysというカフェがあります。ここでは、コーヒー類に加えハンバーガー、ピザ、パスタなどの軽食も食べることができます。

f:id:katokei:20151216120329j:plain

f:id:katokei:20151216120331j:plain

f:id:katokei:20151216120332j:plain

他のとこでもコーヒーを飲むましたが、たぶんここのが一番美味しいと思います。大体、毎日ここに行ってコーヒーとペットボトルの飲むものを買ってから研究室に行きます。