南インド旅行:ゴア(2)

katokei.hatenablog.com

の続きです。

 ホテルでゆっくりした後は、ベナリウム(Benalium)ビーチに行きました。

f:id:katokei:20160103154405j:plain

f:id:katokei:20160103154404j:plain

f:id:katokei:20160103154406j:plain

f:id:katokei:20160103154408j:plain

f:id:katokei:20160103154402j:plain

ここゴアは一つの長いビーチが個々の名前をもったビーチにわかれています。なので、ずっと浜辺を歩く=違うビーチに行く感じです。比較的ベナリウムビーチは静かなビーチで夜に大音量で音楽がかかることはないです。

そして、ゴアといえばやはりシーフードです!!ここでシーフード以外は食べるなとインド人の友だちに言われたほどですw

今回はZomato(日本で言う食べログ的なサイト)でシーフードに関して評判の良かったJohncyというレストランに行きました。ただ、そうは言っても兄が既に中華系のモノを食べたかったのでHakka Noodle(塩焼きそば的な感じです)も注文してしまいました...

f:id:katokei:20160103154401j:plain

f:id:katokei:20160103154358j:plain

f:id:katokei:20160103154400j:plain

鯛(たぶん...)を使った料理(しっくりくる名前が思いつきませんw)

f:id:katokei:20160103154359j:plain

エビのタンドリー風(?)

それとインドビール(KingFisher Ultra)も頼みましたが写真を撮り忘れましたw

注意点としては、ゴアでシーフードを頼むと異常に出てくるのが遅いです!気長に待ちましょう!

 

これは別のレストランのCherry Tomato(たしか...)というお店で食べたカニがたっぷり詰まったハンバーガーです!ぶっちゃけこれが一番旅行中で美味しかったです!

f:id:katokei:20160103172346j:plain

 

これはホテルから一番近いレストランの料理です。ツナのパスタです。

f:id:katokei:20160103172350j:plain

やはり、ゴアのシーフードは美味しいですよ!!

ゴアは本当にゆっくりしに行っただけなので特に観光地的なとこには行ってません。良い息抜きになりました!最後にゴア、特にベナリウムビーチとコルバビーチ周辺の写真を載せておきます!

f:id:katokei:20160104110802j:plain

f:id:katokei:20160104110803j:plain

f:id:katokei:20160104110804j:plain

次は、この旅行最大の山場であった「地獄の」夜行バスです!ゴアからハンピへ移動します!!

katokei.hatenablog.com