昼食に宅配サービスを使う!

今日は研究室の友達が昼食の宅配サービスを紹介してくれました。今回はTAO 9というとこに昼食を頼みました。リンク先のサイトを見るとわかるように、わりと中華なども頼むことができるので、毎日のようにカレーを食べている私にとってはとてもありがたかったです。また、ここはオンラインでも頼むことができます。

今回は、Wok Boxという箱に鶏肉とHakka Noodlesという焼きそばの麺に照り焼きソースというメニューにしました。合計で189ルピー(約400円くらいです)でした。

おそらく友達がオンラインで12時頃に頼んでくれたのですが、13時30分をすぎても店からの連絡がなかったので、友達が怒りに電話(そんなに怒ってないですw)をしたところなんと料金がタダになりました!(笑)まぁ、日本でもピザ屋とかだとこういうのありますよね。

ちなみに、写真のような袋で配達されます。

f:id:katokei:20151030153810j:plain

自分が頼んだものがすぐにわかるように、箱の上に頼んだメニューの名前が書いてあります。

f:id:katokei:20151030153811j:plain

箱の中身はこんな感じになります。味は毎日のカレーと比べるとはるかにおいしかったです。特に醤油系?の味付けはとても懐かしかったです。今後も何回か頼もうと思います。

f:id:katokei:20151030153812j:plain